M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

街のベーカリー ~遠出編~

おはようございます。

M's Bread Houseです。

 

昨日は久しぶりに早起きして、少し遠出のドライブへ。

お天気に恵まれて、富士山が良く見えました。

こんなに近くで綺麗に見えたのは初めてです!

f:id:m-bread-house:20180502082421j:plain

 

「近くに評判の美味しいベーカリーはあるかな~」と探します。

 

今回お邪魔したベーカリー「KuKKA」(クッカ)さんです。

f:id:m-bread-house:20180502082408j:plainf:id:m-bread-house:20180502082343j:plain

可愛い外観、赤い看板が目印です。

14時頃の訪問でしたが、車が出たり入ったり。

皆さん考える事は一緒ですね(#^^#)

 

遅い時間の訪問で種類も少なく、お目当てのバケットと食パンは売り切れで残念(>_<)

f:id:m-bread-house:20180502082432j:plain

それでも遠出したと思うと、つい欲張って買ってしまいました!

 

クリームパンとコルネのカスタードはもちろん自家製。

コルネのカスタードは洋酒を入れ、パンに合わせたアレンジをしていました。

明太子フランスは本格フランスパンに明太子バターをたっぷりサンドしてあり、食べる時にトーストして焼き立てをバリっと(≧▽≦)

クロワッサンは程よいサクサク感で万人受けしそうなタイプでした。

 

ごちそうさまでした!