M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

街のベーカリー ~千葉県編~

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

今日は千葉市にある「マロンド」にお邪魔しました。

千葉市近郊に住む殆どの方が知っているベーカリーではないでしょうか。

私もいつから知っているのか覚えていないくらい、かなり昔から(笑)お世話になっているお店です。

f:id:m-bread-house:20180514220428j:plain

 

価格もリーズナブルで買いやすく、種類も豊富。

f:id:m-bread-house:20180514220438j:plain

 

近くに来た時には、懐かしくてつい買ってしまいます(#^^#)

f:id:m-bread-house:20180514220420j:plain

こうやって写真を見ると、「いつも同じ様なパンを買っているな~」と思いました(^^;)

 

クリームパンはとろーりカスタードが沢山入って、パンはしっとりやわらか✨

手で持つとカスタードの重さと、パンの柔らかさで折れてしまいます(≧▽≦)

最後の1個買えて良かった!

 

ごちそうさまでした!