M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

街のベーカリー ~千葉県編 ③~

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

今日はずっと行きたかったベーカリーへ行くことができました。

前に一度行ったら『ん!美味しい✨いつからこの店はあったのか…!』

やっと再訪することが出来た、市川市にある「カモベーカリー」

 

少し前のチャレンジは行列で断念。

今日は近くに用事があり、ちょっとのぞいてみようと寄り道してみたら混んでないではないか🎶

 

店の前にはこんな看板が…。

もちろん買わせていただきます(≧▽≦)

f:id:m-bread-house:20180712182917j:plain

 ドアには『カモ』がお出迎え。

f:id:m-bread-house:20180712182925j:plain

 

用事を忘れて真剣に悩んでしまいました~(笑)

f:id:m-bread-house:20180712182939j:plain

デニッシュ生地はザクッ!

ホットドッグは大きいウインナーにマイルドなチリソースがたっぷり!

 

店の名前の付いたサンドも購入。

厚切り合鴨スモークにカマンベールチーズ・バルサミコ酢ソースをフランスパンにサンドした豪華なサンドがこのお値段!

f:id:m-bread-house:20180712182932j:plain

 

レーズン食パンは、ちゃんと下処理したレーズンがたっぷりで丁寧さを感じます。

食パンはお腹一杯で食べられなかったのでパン専用冷凍室へ。

焼き立てを冷凍すれば、解凍しても焼き立てが味わえます。

 

行って良かった、大満足(≧▽≦)

ごちそうさまでした!