M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

街のベーカリー ~千葉県編 ④~

こんにちは、M's Bread Houseです。

 

「ベーカリー食べ比べ強化月間」は続きます(笑)

今回訪問した店は『ハイジ』です。

初めてこの店を知ったのはかなり前なので、地元ではすっかりお馴染みのベーカリー!

しばらく来れなかったので嬉しい~✨

f:id:m-bread-house:20180825090910j:plain

 

訪問したのが午後だったので品数は減ってましたが、それでも次々にお客様が来店します。

f:id:m-bread-house:20180825090856j:plain

 

今回お買い上げのパン🎶

 

どれを買っても間違いなく美味しいですが、特に私がイチオシなのが👇『コロネ』です。

先までしっかりクリームが入っていて、甘すぎず美味しい!

パイ生地が一日中ザクザク!

 よくあるのが買ったばかりは美味しいけど、夜になるとクリームの水分でふやけてしまう…、そんなことはこの『コロネ』には無い~!!!

f:id:m-bread-house:20180825090924j:plain

 

また行きますね。

ごちそうさまでした!