M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

さつまいもの食パン

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

一昨日は自宅でのパン教室。

3名の生徒さんがお越しくださいました。

 

メニューは「さつまいもの食パン・簡単春雨サラダ・かぼちゃプリン

MAちゃんが沢山のさつまいもときゅうりの差し入れして下さったので、早速使いました(#^^#)

 

さつまいもは甘く煮て、パン生地に巻き込み型に入れて焼きます。

f:id:m-bread-house:20181012213103j:plain

「簡単春雨サラダ」はきゅうり・人参・卵・シャーシュー等々沢山の具材が入って、フライパン一つで作ります!

 

撮影タイム~🎶

f:id:m-bread-house:20181012213114j:plain

 

「かぼちゃのプリン」には生クリームをトッピングしてワンプレートにしました(≧▽≦)

f:id:m-bread-house:20181012213052j:plain

少し難しい成型でしたが、上手に出来ました(#^^#)

「パン屋さんみたい!」皆で感動✨

 

また来月もおまちしております。