M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

『パンの店』プレオープン!

こんばんは。

M's Bread Houseです。

 

今日は『パンの店』オープンの日…のはずでしたが、台風の上陸で中止に。

台風で被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

中止になったものの台風一過の天気となり、とりあえずパンを焼くことに。

するとご近所ボランティアさんが一人、また一人と心配して店に来てくれて…

 

そして急きょ口コミで『パンの店』プレオープンとなりました!

f:id:m-bread-house:20191013221713j:plain

 

一度中止になったにも関わらず沢山の方がパンを食べて、おしゃべりして楽しいひと時を(*^^*)

 

f:id:m-bread-house:20191013221802j:plain

 

本当に皆様には感謝感謝です✨✨

 

 また次回のオープンをお楽しみに!