M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

『カフェ シャローム』

おはようございます。

M's Bread Houseです。

 

昨日は私が通っている、パン教室の仲良しさんがオーナーのカフェにお邪魔しました。

狭山市にある『カフェ シャローム』です。

 

f:id:m-bread-house:20191025092950j:plain

とっても素敵な店内✨✨

壁紙も家具も小物も食器も、一つ一つに思い入れがあることが伝わります。

f:id:m-bread-house:20191025092945j:plain

ランチプレートに焼き立てパン

デザート

ご主人が淹れて下さったコーヒー

もちろんパンは手作り焼き立てです。

体にやさしく手をかけて作った美味しいご飯に、皆で「美味しい~」の連発でした。

 

自宅も拝見させていただき、パン教室用の立派なキッチンにまたまた皆で感動✨✨

 

総勢8名でお邪魔して、沢山食べて沢山おしゃべりして楽しいランチ旅でした(*^^*)

 

ごちそうさまでした!