M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

都内のベーカリー『365日』

おはようございます。

M's Bread Houseです。

 

やっと行くことが出来たベーカリー『365日』。

 

日本橋高島屋の新館にオープンしたので食べるのを楽しみにしていましたが、いつも行列で次の機会を待っていました。

 

f:id:m-bread-house:20200619075143j:plain

 

やっとやって来た、次の機会(≧▽≦)

 

初めての店に行く時は必ず買う、食パンとバゲット

ついで?にもう一つ他の店でもバケッドを購入して食べ比べしました。

 

食パンは手のひらにのる位の可愛い大きさ。

あっさりや甘目やもっちり等、それぞれ味の個性があり。

バゲットは水分多めのもっちりタイプで私好み。

菓子パンなども全体的に小ぶりです。

 

何度目かのチャレンジで購入出来たので、なんだかすごい達成感(笑)

 

ごちそうさまでした。