M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

いちごのデコレーションケーキ

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

今年のクリスマスのケーキは迷わずこのケーキ。

直径22センチの『いちごのデコレーションケーキ』✨✨

自分の沢山食べたい欲望が、私のやる気スイッチをONに!

 

前日にスポンジを焼き、翌日にデコレーション。

ちょっと奮発して大きい苺を購入しました。

 

f:id:m-bread-house:20201226185631j:plain

 

高さもあり、かなりのボリュームなので冷蔵庫に入らず(^^;)

完成➡すぐ食べる➡15分後完食

凄い早さでみんなのお腹に収まりましたが、沢山食べれて大満足(≧▽≦)

 

この満足感なら来年も頑張れる気がする(笑)

ごちそうさまでした!