M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

シュトレン

こんばんは。

M's Bread Houseです。

 

11月になり1年で一番忙しい「シュトレン月間」が始まりました。

毎年皆さんに好評でとっても嬉しいです(*^^*)

 

f:id:m-bread-house:20191106214336j:plain

皆さんの試食用は私が前もって焼いたものを。

お昼ご飯には「中華風おこわ」を作りました。

 

忙しい一日でしたが、皆さん美味しそうに焼き上がりました✨

お家に帰って粉糖をまぶして仕上げてくださいね

 

お疲れさまでした。

来月もお待ちしております!