M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

カンパーニュとベーコンフランス

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

今日はハード系のパンを2種類焼きました。

『カンパーニュ』と『ベーコンフランス』✨✨

 

f:id:m-bread-house:20210206203619j:plain

 

『ベーコンフランス』はベーコンの味がパン生地に染みて美味しい~(≧▽≦)

 

久しぶりの『カンパーニュ』は少し不格好でしたが、クープがパックリいい感じに開いてくれました。

皮はパリッと中はモチモチで美味しい~(≧▽≦)

 

つい食べ過ぎてしまいました。

ごちそうさまでした!