M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

久しぶりの「パン教室」

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

昨日は『M's Bake House』でのパン教室を開催しました。

コロナの影響でずっと教室をお休みしていますが、『M's Bake House』で一足早く再開です。

感染対策として、皆さんとの試食は無しで自宅で食べて頂きます。

皆さんとのランチとおしゃべりは楽しみなのですが、しばらくは我慢我慢(T_T)

 

 

メニューは『ベーグル』です✨✨

 

f:id:m-bread-house:20200727221535j:plain

 

チョコチップにクランベリー・プレーンにチーズの4種類を作りました(*^^*)

見本用にプレーンにはクリームチーズと生ハムをサンドしました。

クリームチーズと生ハムはお土産に。

自宅でサンドして召し上がってくださいね。

 

f:id:m-bread-house:20200727221511j:plain

 

皆さんとっても楽しみにして下さっただけの事はあります!!

焼き上がりを見て、「どうしてこうなるの?」「きれいな形に出来てる!」等々意見が飛び交いました。

 

みんなで作るって楽しいですね(≧▽≦)

次回もお待ちしております。