M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

コーヒーフェスティバル

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

船橋にある東武百貨店で開催されている「コーヒーフェスティバル」へ行ってきました。

 

船橋近郊の人気カフェが集まり、試飲出来る面白いイベントです。

f:id:m-bread-house:20181125181416j:plain

 

写真では分かりにくいですが、思ったよりもかなり小さい紙コップでの試飲です。

通常の大きさのコップでの販売や、豆にオリジナルグッズの販売もありました。

 

コーヒーは好きですが、全くのド素人なので「自分好みかどうか」の判断だけです(^^;)

飲み比べてみるとかなり違うものですね。

f:id:m-bread-house:20181125181409j:plain

なんと…ここで10日前に行った「ハイジ」のパンに出会えました✨

それに、お店に行ったときは予約販売なので諦めた「シュトーレン」も!

 

f:id:m-bread-house:20181125181424j:plain

もちろん購入~(≧▽≦)

14㎝ほどの「シュトーレン」で2200円でしたが、自分で作ると分かる納得のお値段。

食べるのが楽しみですが、しばらくは眺めて楽しみます(#^^#)

 

最後はやっぱりパンでしたが、試飲も楽しかったです。

ごちそうさまでした!