M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

シュトーレン ~Part4~

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

シュトーレン」の教室もいよいよラストスパートです!

自宅での3日間連続のお教室でした。

 

沢山のドライフルーツに思わず「美味しそう~!」

f:id:m-bread-house:20181129235941j:plain

皆さん器用な方ばかりなので、少しのアドバイスで手早く作ります。

もちろんおしゃべりも忘れていません(笑)

 

 

f:id:m-bread-house:20181130000706j:plain

「大人のオムライス」はお家でもぜひ作ってくださいね。

 

 

焼き上がった「シュトーレン」にはたっぷりの溶かしバターを塗ります。

f:id:m-bread-house:20181129235951j:plain

 

 頑張って作ってお腹ペコペコ。

お待ちかねのランチタイムです(≧▽≦)

f:id:m-bread-house:20181130002953j:plain

沢山喋って沢山笑って楽しい3日間でした✨



皆さん毎月楽しみにお越しくださり、とても嬉しいです。

来月もおまちしております。