M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

新しい相棒が仲間入り

こんにちは、M's Bread Houseです。

 

新しい相棒の「オーブンレンジ」がやって来ました!

M's Bake Houseのパン教室参加の希望の方が予定よりも多く、急きょ購入する事に。

 

色々下調べしましたが、譲れない条件がいくつかあり…。

・2段焼きが出来る

・天板が大きくて、厚みがある

・庫内が掃除しやすい

・操作パネルが使い易い

・価格がお手頃

あれあれ、書き出してみると条件が多い(^_^;)

 

そしてやって来たのはこれです🎶

 

f:id:m-bread-house:20200916141230j:plain

 

撮影が下手で、ガラスに線が入ってしまいました…💦

 色々焼いてみましたが、使い勝手は上々です(≧▽≦)

 

私の新たな相棒として頑張ってね。