M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

帽子パン

こんばんは、M's Bread Houseです。

 

今日は市川市東部公民館のパン教室…なのですが、公民館の改修工事で使用出来ないので柏井公民館に移動しての教室になりました。

 

メニューは「帽子パン・じゃがいもとひき肉のオムレツ・かぼちゃプリン

 

このクラスは男性が一番多く、4名参加しています。

とても手際が良く、殆どお手伝いしなくても大丈夫(#^^#)

f:id:m-bread-house:20181003202358j:plain

 

「帽子パン」とは上のクッキー生地が焼くと流れて、帽子の様な形になります。

f:id:m-bread-house:20181003202416j:plain

 

「じゃがいもとひき肉のオムレツ」は一人ずつ挑戦!!

f:id:m-bread-house:20181003202424j:plain

 

10月はハロウィンなのでデザートは「かぼちゃのプリン」✨

生クリームをトッピングしました!

f:id:m-bread-house:20181003202435j:plain

 

3品作りとても忙しかったですが、皆さん頑張って美味しいランチにまりました(≧▽≦)

また来月もおまちしております。