M's Bread House

パンとの日々🍞千葉県市川市の公民館と自宅でパン教室をしています

チーズとタイムのパン ~Part3~

こんばんは、M' s Bread Houseです。

 

昨日は市川市柏井公民館のパン教室でした。

心配した雨も大丈夫で一安心(#^^#)

 

今日のメニューは「チーズとタイムのパン・揚げ野菜のサラダ」です。

手早く計量が終わり、早めの教室スタートです!

f:id:m-bread-house:20180911205526j:plain

柏井教室は8月も教室を行いましたが、それでも一か月分の貯まったおしゃべりは沢山あるようで…皆さん手も口も器用に動いてます(笑)

 

 

f:id:m-bread-house:20180911205532j:plain

揚げ物は一か所で、グループ毎に順番に揚げてもらいます。

今日は、茄子・かぼちゃ・レンコン・ごぼうを素揚げしてハーブソルトと黒こしょうでいただきます。

 

f:id:m-bread-house:20180911205518j:plain

今日のパンは変わった成型だったので少し難しかったですが、皆さん頑張ってました!

 

教室中にタイムのいい香りが✨

「パン美味しい~!」

一番うれしいお言葉です(≧▽≦)

 

また来月もおまちしております。